SSブログ

体調不良でぶっ倒れてた私。 [日常]


今日は…
ずっと眠ってました。
やっと目を覚ましたので日記を更新します。

昨日からひどい腹痛&下痢。。。
鎮痛剤が必要なレベル。

いつものこととは言え…
これはキツイよ。。。。
原因はわかってますけどね(笑)

病院に検査行ったほうがいいのか?と
思うぐらい危険な予感も。。。

昨日も家事ができないほど
薬なしでは激痛が起きるしめまいがおこって
苦しみましたが・・・・・

特に、今日の昼起こった下痢は最悪。
さすがに落ち着いたら安静して寝てました。

起きたらようやく少し回復。
今。。。日記書けるほどまでになりました。

ブログ育てのために
日常でもいいから
出来る限り毎日日記を書いています。

これが続いてくれるといいですが。。。
nice返しとめぐりは来月から
本格的に始めていこうと思います。

とにかく…明日になったら
体調も回復するでしょうから
よろしくお願いします。

皆さん体調には気をつけてください[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログを宣伝してください。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。