SSブログ

只今のんきに日常が新鮮で愚痴日記を書いてる私。 [日常]


今日は日常の何気ない事を書いてます。
続きからどうぞ。

本当に暖かくなりましたね。
ポカポカしてるし・・・
本当に良かったと思います。

連休中の今皆さんは
どの様に過ごしてますか?

私は家にいますけどね。
今度・・・藤の花を見に行く予定です。

美味しいパフェも食べたいと言いました。

何気ない日々が新鮮ですね。
変化も大切ですが・・・・
安定を求めるのは私だけでしょうか?

いつも・・・
家族以外とはほとんど一人で
過ごしてますからね。

人の会話も好きですが
時には怒らせたり不愉快に感じられて
あまり人や外に出ないように
心がけております。

良くないのは分かっても
これは人に迷惑をかけない為の
せめての防護策です。。。。

そういう一面がある私が大嫌いです。

それさえなければ・・・
友達ができるのにと
悔しくてたまりません。。。。

人にも甘えるのも苦手です。
子供のころから両親以外甘えてないです。

他人や親戚だと
どうしても緊張してしまう。
そんなところも厄介ですね。

今でも人には甘えるのは
出来る限り避けてます。
そういう冷たい人間でもある私。

愚痴にはなりましたが・・・
今日の日記はここまでにします。
見てくれる人には感謝してます。

本当にありがとう!!

ブログを宣伝してください。

nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 2

旅爺さん

爺も365連休なので日々のんびりと何気なく生きてる感じです。
でも今日は山へツツジを見に行ってきましたよ。
by 旅爺さん (2014-05-02 17:24) 

cocoa051

ご訪問ありがとうございます。
by cocoa051 (2014-05-02 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。