SSブログ

はちみつ工房 芳苑でランチ&温泉に行った! [日常]

昨日の日常です。
おいしいものが見たかったら
続きからどうぞ。

昨日、藤の花を見に行った後、
道の駅に立ち寄ってから
ランチに行きました。

とってもおいしかったです。
外観は蜜蜂の絵が目印。
トイレは外にあります。
IMG_20140505_110410.jpg
DSC_0459-1.jpg

駐車場は砂利で10台ぐらい。

今回、一緒に行った人がいたので
二人でオムライスを注文しました。
それが美味しいと情報がありました。

DSC_0460.JPG
デミグラスソースのオムライス。
きのこのご飯にデミグラスが抜群。

DSC_0461.JPG
こちらは私が注文した
ビーフシチューオムライス
サラダとセットでやってきました。

ドリンクもついてます。

ご飯は白ご飯でとっても美味しかった。
ソースが濃厚で肉が柔らかいです。

一緒に行った人に何個かお肉食べられましたよ。
私もデミグラスを一口試食したので分け合いこ[わーい(嬉しい顔)]

ついでにデザートも頼みました。
ヨーグルトのアイスと
レモンの蜂蜜とデコポンのミニパフェ!
DSC_0467-1.jpg

オムライスの後に
さわやかな酸味が良かったです。
ブルーベリーと迷いましたけどね。

お土産に・・・
ザクロ蜂蜜をかって帰りました。
これをパンとかに付けて食べたいです。

早めに店へ来たのが正解でした。
その後、人がどんどんやってきて
満席状態になってしまいました。。

その後、服を買ってから
温泉でゆったり汗を流して
満足のうちに家に帰りました。
DSC_0468.JPG

そんな一日でした。

はちみつ工房 芳苑

営業時間・午前10:00~午後5:30
定休日・火曜日 TEL/FAX・0978-32-0891
住所・879-0467 大分県宇佐市山本2083


ブログを宣伝してください。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。