SSブログ

晴れた忙しい日々。 [日常]


今日は簡単な日記ですが・・・
良かったら続きからどうぞ。


今日は別ブログで更新が
三つあるので・・・・
ナイス返しができないうえに

日記も簡単になります。
自分のペースは大切ですもんね。

とにかく・・・今日は衣替えと
久しぶりに布団を綺麗にしました。

明日は一緒に暮らしてる母の分も
やります。

今日やりたいところですが・・・
干すスペースがないので
明日になります。。。

明日天気が悪いから
心配ですが・・・何とかなるでしょう。

とにかく洗ってしまいたいです。
それが一番スッキリしますから。

何気ない話を日記にしました。




ブログを宣伝してください。

nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
いいお天気ですよね✿
大掃除をしたいな~と思いましたが
猫と遊んでいるうちに曇ってきました・・・
ご訪問&nice!をありがとうございます。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-11 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。