SSブログ

宮崎で人質5人取り 監禁容疑現行犯逮捕(バス) [ニュース]


これはおっかない。
続きからどうぞ。



今日は風が強いですね。
一晩中・・・風が吹き荒れてました。

ちょっと怖いニュースがあったのでどうぞ。

11日午後10時ごろ、
宮崎県内の路線バスに乗っていた乗客から
「バスジャックにあっている」と宮崎県警に110番があった。

県警は12日午前1時ごろ、
乗客3人と運転手を人質に立てこもったとして、
住所、職業ともに不詳の
佐藤成一容疑者(45)を監禁容疑で現行犯逮捕した。
けが人はなかった。

 バスは宮崎駅発宮崎空港経由JR西都城駅行きの
宮崎交通の路線バス。一部で宮崎道を使う路線だった。

県警によると、
バスは宮崎県えびの市の九州道えびのインターチェンジを降り、
近くのコンビニエンスストアのセブン-イレブン駐車場に停車。

はさみのような物を持った
佐藤容疑者が乗客と運転手を人質に立てこもったが、
12日午前1時ごろ、運転手がトイレに行くため出てきた際、

県警の捜査員が乗降口にいた容疑者を確保した。

西日本高速道路によると、
県警の要請でえびのインターの入り口を
封鎖するなど、現場付近は一時緊迫した。

佐藤容疑者が途中で3人の乗客とは
別に女性の乗客数人を先に降ろしたという情報もある。
(yahooニュース引用)

これは怖い事件ですね。
何でこんなことになったんでしょうね。

人質が無事でよかった。
自殺を希望した男性だったらしいですが
何か絶望的な事が起こったのでしょう。

これからの取り調べで
真実が分かるといいですね。



ブログを宣伝してください。

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。