SSブログ

今日もまたいつもの一日と変な夢。 [日常]


何だか変な夢を見て
眠たくて仕方ありません。
続きからどうぞ。


本当に変な夢を見た。

電車に乗っていた私。
はしゃぎまわり・・・
テンションがアップしてた!

色々な所に行って
楽しんできて、、、

目的地に到着して
電車を降りたら
別の電車がやってきて

そこの乗客が全員寝ているの。
ビックリしてる自分がいました。

そこで目を覚ましたんです。
またいつもの日常が始まると思うと
憂鬱で仕方ないのが本音です。

本当に変な夢でした。

昔の家の夢もよく見るからな。
私って眠りが浅いのかな?
本当に悲しくなります。


ブログを宣伝してください。

nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 1

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
目が覚めてぐったり疲れる夢ってありますよね。
枕の高さを変えたりして対策してます(・・;)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-16 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。