SSブログ

<准看護師不明>元同級生と2月に再会 [ニュース]


戸籍を偽造するなんて
えげつないな。
続きからどうぞ。

大阪市西成区の准看護師、
岡田里香さん(29)が行方不明になった事件で、
岡田さんは今年2月、
中国・上海に出国した元同級生で日系ブラジル人の女と大阪市内で
約10年ぶりに会っていたことが分かった。

岡田さんはインターネットの交流サイト
「フェイスブック」に、旧友との再会を
待ちわびる思いもつづっていた。

岡田さんは約2カ月後に失踪しており、
大阪府警はこの2人に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

「今日は夕方から小学校の同級生と会うよー。」
「東京に今は住んでいてなかなか会えないお友達」「わくわく」。

岡田さんは2月1日、自身のフェイスブックにこう書き込んだ。
この夜、元同級生と別の元同級生の女性2人と
大阪市内の居酒屋で旧交を温めたという。

岡田さんは4人で撮影した思い出の記念写真も
フェイスブックに掲載し、喜んでいる様子だったという。

捜査関係者によると、
岡田さんは3月下旬に行方不明になった。

今月22日、東京都八王子市内のトランクルームから
岡田さんとみられる遺体が収容された。

岡田さんと日系ブラジル人の女は
西成区の小中学校で同級生だった。

別の元同級生の女性は
「岡田さんは料理上手でパン作りが得意。」
「ディズニーランドが大好きな女の子だった。」
「『近々会おう』と約束していたのに。間違いであってほしい」と肩を落とした。

中学時代の2人を知る女性は
「2人はおとなしく気が合いそうなタイプだった」と振り返った。

岡田さんのフェイスブックには
元同級生の女が「友達」登録されており、
卒業後も接点があったとみられる。
(yahooニュース引用)

おとなしい人の犯罪恐るべし。
しかも・・・パスポートで他人になりすまし
これはよい事じゃねえ。。

外国に高跳びは確実だから
早く見つかるといいですが…。

友達に殺されたら被害者も浮かばれないね。
本当に早く解決してほしいです。

ブログを宣伝してください。

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。