SSブログ

最近辛いよね。どうしたら。 [日常]


日常です!
良かったら続きからどうぞ。

ちょっとスランプ気味。
色々と何かと変な夢も見た。

だって体を動かした感じがするの。
本当は運動嫌いですが・・・
何だかよくわからないんだよね。

本当に辛いです。
指は赤くなって痛いし…痒い。

色々と波乱万丈の私自身です。
沢山の出来事が私を襲います。
もう・・・働く事ができない。

ひきこもりたい。
なんで私はダメ人間
そう思いながら生活してます。


ブログを宣伝してください。

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。