SSブログ

年末年始。忙しい!大掃除だ!買い出しだ! [日常]



大変な一日でした。
朝早く起きてから・・・
前の日の窓ふき掃除に次いで
本棚の大掃除をした。

最低でも300冊以上で
3つの本棚の下のホコリを掃除した。

その途中で買い出しに行きました。
私の仕事は荷物運びと冷蔵庫の整理。
大量に買ってたので貧乏性な私には買いませんよ。

帰ったら再び続きを。
ようやく本棚整理は終了した。
凄いホコリで後で目がかゆくなる。

その後、洗濯物を二回したり
風呂を掃除したり・・
カーテンを洗ったり・・
とにかくバタバタしてました。

その日は、ぐっすり眠れたのは
いうまでもない。
今日もまた掃除をします!!

(2013年12月31日の日記)

ブログを宣伝してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。