SSブログ

大分のうみたまごでクリスマス気分(^v^) [日常]


今日は珍しく雑談をして楽しみます。

(2013年12月29日の日記)

最初は外に出て
アシカ達の喧嘩をみた私(#^.^#)
ペンギンとにらめっこしてから

イルカのショーが偶然見る事ができた!!

シールが貼ってるボールに
お客へプレゼントをする所があり・・・
残念だった他人の子供が泣いてたので気の毒!

その後、内部を見ました。
あ!こんなの発見!!

色とりどりのお魚がいて
水槽が可愛くデコレーションしてました。
ある専門学校の人が作成したものです。
DSC_0393.JPG

他にも色々と写真を撮りましたが・・・
印象に残ったのが二つ。
DSC_0412.JPG
「僕眠たいよ。。何で皆見てるの?」という
顔をした可愛い奴が一匹(^J^)

もうひとつは
二匹のアザラシです。
DSC_0414.JPG
偶然重なったようになってるアザラシちゃん!
A「通りますね。こんにちは」
B「こんにちわ!いいよお互い様」

私はその写真を
「交差点アザラシ」と命名しました。

もちろんお土産は買いましたよ(^J^)
アザラシのぬいぐるみは沢山あるので
買ってないですが。。。


たまにはこんな雑談も悪くないですね。
もうすぐ年末ですが
良いお年を・・・・。

うみたまごの住所と駐車場について
住所    〒870-0872 大分県大分市高崎山下海岸.
問合せ先  097-534-1010.
駐車場  収容台数:800台 1回400円

公式ホームページ
http://www.umitamago.jp/


ブログを宣伝してください。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。