SSブログ

紫な藤の花が見ごろで5月がやってくる。 [日常]


移転してから初めて
本格的に日常ブログをお伝えします。

良かったら見てください。

IMG_20140426_144942.jpg

いよいよ5月が来ますね。

藤の花が今年もまた綺麗に咲きました。
何年も見るとしみじみ季節を感じる。

藤は紫で高貴なイメージがありますね。

本当に綺麗です。
しかし、熊蜂が毎年やってきます。
どうやら・・・花の蜜が大好物らしい。

やってこない年はまずありません。
おいしいものをしってるのでしょう。

人には襲いかかりませんので
安心して花には近寄れますけどね。
ミツバチより大きいので初めての時は驚いた。

今度、藤の花が沢山」
咲いている庭園に行きたいです。
そこに行ったらブログに更新していこうと思います。

日常ブログとワンピースブログ
両方よろしくお願いします。



ブログを宣伝してください。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。