SSブログ

私自身移転が終わってほっとする。 [日常]


何とか移転が終わりました。
愚痴を聞きたい方は
続きからどうぞ。
色々と失敗はありましたが・・・
無事に移転が完了しました。

初心者故にわからない
プログラムとかで苦戦してました。

はたしてうまくいくか?

一時は・・・
アクセス数は下がるでしょうが
そこまではわかりませんね。

趣味でメルマガするので
準備とかで戸惑うし。
本当に大変でした。

アフィリエイトのセルフバッグの
ロリポップをやってなかったドジや

同じIDで日常日記を移転させたり
本当にトラブル尽くしでした。

特に・・・
ネタバレ動画の移転が大変でした。

ロリポップのサーバーの助けで
何とかなりました。

感謝この上ない。
今日はおいしい料理食べながら
更新に頑張っていきましょう。
ブログを宣伝してください。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。