SSブログ

後藤真希 2年ぶりにブログを再開!気になるね。 [ニュース]


ニュースなので続きからどうぞ。
後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『go to natura...』


タレントの後藤真希(28)が28日、ブログをスタートした。

後藤は「休業してから2年ぶりなんですもの」と
戸惑う心境を記しつつも・・・

「コミュニケーションをとりたい」と
前向きに取り組む決意を示した。

 「後藤真希ブログはじめます!」とのタイトルで、
「お久しぶりです。突然ですが」
「ブログをはじめる事に致しました」
とファンに報告。

 とは言っても
「今すぐに音楽活動を再開するってワケでは」ないそうで、
当面は「普段思っている事、感じた事など」の近況報告になりそうだ。

 挑戦したいことも見つかったそうで、
「10代の頃からずっと興味のある美容についてや」
「物心ついた頃からはじめた料理など」と記し、
今後の活動の方向性を示した。

後藤は先日、
人気ゲームソフト「モンスターハンター」の10周年企画発表会の
トークショーにサプライズで登場しており、

ブログで「ぜひ、モンハンの日記も書かせていただきますね」と
ゲームファンにも訴えた。

 後藤はまた、「この2年の間あなた何してたのよ?」と
休業期間中のことが気になるファンには
「こちらまでご意見ご質問お願いします」とも呼びかけた。
(yahooニュース引用)

ブログを再開したとのことですが・・・
彼女はどんなブログを築いていくか?

私も心機一転新しいブログを育ててます。
共感してこの記事を掲載してみました。

芸能人でも普通の人間と変わりないです。
彼女がどのように人生を歩むか。。。
今後の芸能活動を再開するか・・・

それもまた人生だと私は思いました。

後藤真希さんは・・・
アイドルとして非常に人気のあった人で
バッシングもまた多かった人物です。

料理や好きなことを題材にして
是非とも素敵なブログを作ってもらいたいです。


ブログを宣伝してください。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。