SSブログ

病院と脱毛エステのミュゼに行った私。 [日常]

今日は脱毛エステに行ってきたので
続きからどうぞ。
昨日は病院と脱毛で
遠方の街に行ってました。

病院は10時が約束でしたが・・・
遠方の為に・・・
2時間前に家を出ました。

ガソリンを補給して
峠道をこして・・・
渋滞する道を乗り越えて

何とか到着しました。

病院で1時間以上待ったのはむかつく。
はっきりいって予約してるのになと
思ってならないです。

何とか診療が終わり・・・
薬を処方してもらいましたが
先月の薬で副作用が判明したので

薬を変えてもらいました。
人には言えない副作用です。

終わったらある場所によって
脱毛エステのある
ショッピングセンターにいきました。



このエステです。

その前に…
百円ショップで可愛いかごをゲット。
以前のかごとサイズを合わせたものです。
ふた付きのかごも可愛い。

その後脱毛エステの感想ですが・・・
やはり光を当てる時はピリッとした感じ。

何だか熱に押しつけられた感覚しました。
無事に終わってよかったです。
肌に無事だったのは不幸中の幸いですが・・・

エステの人たちは親切で良かったです。
まだ2回目なので効果はわかりませんけど。

前回は濃いままだったし・・・。

その後、暑さで苦しみながら
車を走らせ家に帰った一日でした。


ブログを宣伝してください。

nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

hirosan

いつもありがとうございます♪
お薬貰うのに半日掛りご苦労様でした

by hirosan (2014-05-10 10:06) 

mimiko

コメントありがとう。
遠方の病院だから仕方ないんですよ。

車で1時間半かかる場所で
最寄りの駅から遠いですからね。
車で本当に疲れました。
by mimiko (2014-05-10 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。