SSブログ

日常生活で思う事と悲観的な私。 [日常]


今回は久しぶりに
日常について書いていきたいと
思います。

マイナス思考なので
感じた事があったらコメントください。

続きからどうぞ。
(2014年1月18日の日記)


最近、私は無気力です。

なんでかといえば
去年の出来事から立ち直れてない。

おまけに…
昨日、精神科の精密検査の結果が
医者からの指摘で判明して
(結果・病名つきました)

私の予想通りだったので
かなり自分は無理してたんだな。

私の場合、通常の検査じゃわからないところに
異常があったもんだから…。

こりゃあ…
専門の病院に行かないと分からん訳だよ。

ようやく異常が分かりました。
(今まで異常なしと言われていた)
(あったとしても薬のみ)

そんな考えでした。
ほぼ確実だったから仕方ないです。
薄々感じていた事ですから。



ブログを宣伝してください。

タグ:日常 悲観的
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。