SSブログ

お出かけでB-speakのロールケーキと良い景色! [日常]


今日は、
プライベートでお出かけしましたので
日常日記としてどうぞ!!
(2013年11月23日の日記)

今日は、お出かけしてた私!

本当にくたびれました。
何せ・・今日は事情があり
朝4時半に起床してました。

お陰でかなり眠たくて仕方ない((+_+))

その代わり良い景色見ました
ある高台の場所!!
DSC_0359.JPG

そこのB-speakというカフェ
お持ち帰りはできますが
DSC_0361.JPG

私がいった15時の時点では
売切れなので狙うなら早めに行くのがお勧め!!

今日はとても楽しかった。。
充実したけど本当に疲れてます。
我ながらお疲れ!!

ブログを宣伝してください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。