SSブログ

郵便局とガソリンを入れた私。 [日常]


やっと日常的な用事が終わったので
続きからどうぞ。

やっと用事が終わった。
日帰り旅行が当選したので
その申し込みはがきを出す必要が。

しかし、切手がない!!
80円と2円切手はあるのに。

頼まれて切手を郵便局まで購入。
そのまま出しました。

おまけに車のガソリンも
ほぼ空っぽなので・・・
補給のためにスタンドによった。

良かった事はポンタカードが
300ポイント以上たまった事。

ゲオ&ローソンでつかえます。
しばらくはため続けるけどね。

ぐだぐだな用事はここまでにします。
そうそう!宅配便でお茶が来たんですが
お茶がたまり過ぎと突っ込みを入れたくなる。


ブログを宣伝してください。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。